今日の絵は



お世話になってる猫好きの方に依頼されて描かせていただきました。




2匹でワンルームはちょっと狭いみたいですね。




昨日は元長野朝日放送アナウンサーの



松尾まどかと飲んできました。




今年の3月まで駅前テレビに出演していたんですが



実家のご両親の仕事をお手伝いするという理由で



3月いっぱいで退社したんです。



ネットでは寿退社とか、色々書かれていましたが



とりあえずは楽しそうにOLをやっています。



面白いヤツなので



OLもいいけど、人前に出る仕事は続けて欲しいもんです。



そんなこんなで



先日撮影した午後の紅茶のCMなんですが




なんと、長野県だけでなく



静岡県と新潟県でも放送されるそうです。



放送は6月17日(土)



15時から放送されるテレビ朝日系列番組



「新潟・長野・静岡 よくばりウドちゃん 中部縦断500km 絶景☆絶品☆秘湯へGO!!」の番組内で放送されます。



新潟、長野、静岡県にお住まいの方は、ぜひ観てくださいね。



ちなみに長野では、駅前テレビでも放送しますので



信州の皆さんは、両方観てやってください。


『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/