今日の絵は



九州密着のペット情報誌『犬吉猫吉』で連載中のキャラ



『犬吉くん』と『猫吉くん』です。



隔月発売の雑誌な上に2コママンガ1本なので、あんまり描く機会がなくて



たまにこうして描きたくなるんです。



しかも、なかなかまともな表情で出てこないので




普通に描きたくなるんです。



九州地方にお住まいの皆さん



よかったら読んでみてくださいね。


『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/




昨日は友人に誘われまして



今年初のビアガーデンに行ってきました。



暑い日が続いてましたからね。



外で飲むビールは美味しいぞ!



…と、思いきや



昨日の夜は、結構な冷え込みと強風で



震えながら飲んでました。



裏目に出るのは



芸人として持ってる証拠ですからね。



ツイてます。



ツイてるといえば



先日も携帯電話が故障して携帯ショップに持って行ったら



保険で新品に変えてもらいました。



保険なのに7500円追加で払って



写真やスケジュールのデータは消えましたけどね。



いやいや、ツイてるなー



あと、先日もブログに書きましたが



仕事が溜まり倒してて、飲んでる場合じゃなかったんだった…



今日は残業で仕事します。



残業するほど仕事があるなんて



ツイてるなー。



…すいません、仕事します。



『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜


『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709