スヌーピーっぽい雰囲気にしようと描いてみたら



結構露骨な絵になっちゃいましたね…



まあいいか。



昨日は生放送後



スカイツリーで開催されているご当地キャライベントに参加しようと思っていたんですが



長野からではさすがに間に合わず



打ち合わせと飲み会に参加してきました。



飲み会の会場は浅草。



コンビ時代に何度も行った場所ですが



いつ以来かも思い出せないくらい久し振りに来ました。



ホッピー通りという、庶民的な飲み屋が立ち並ぶお店で飲んだんですが



ずいぶんとキレイになりましたね。



すっかり国際的な観光地になって



浅草全体がテーマパークのようでした。



外国人だけじゃなく、日本人が行っても楽しい場所です。



来週からまたバタバタするので



その前にゆっくりさせていただきました。



ドサクサに紛れて今日もゆっくりして



明日からまた頑張るぞ。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜



『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/