毎日のウォーキングのせいだと思うんですが



なかなか足が痛いです。



当たり前の話ですが



1万歩を一度に全部歩こうとするから足が痛くなるんですよね。



…って事に今更気付き、昨日はお昼、夕方、夜に



それぞれ3000歩ちょっとずつに分けて歩こうと決めました。



今日の言葉通り



長続きの秘訣は無理をしない事ですからね。



まずはお昼に出発して



そのまま1万歩歩いて帰ってきました。



なんで?



自分でも分からないんです。



3000歩近くになると、ノッてくるというか



もうちょい歩こうって気持ちになって



6000歩を越えると



もう全部歩いちゃうかって思っちゃったんです。



出発するまでは腰が重いんですが



出発したらしたで、帰るのがもったいなくなるんです。



計画的にコツコツよりも



勢いに乗っかって全部片付けちゃう方が



僕の中で無理なく続けられる方法なのかもしれませんね。



この調子で本業の方も勢いに乗れんもんかなー



『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/