昨日は浦安で仕事だったんですが



午前中には終わったので



そのままみんなでディズニーランドに行ってきました。



大混雑を予想して行ったんですが、それほどでもなく



のんびりと園内を見て回れました。



昔はどれだけたくさんの乗り物に乗れるかに全てをかけてましたが



この歳になってみると



乗り物も楽しいですが、雰囲気や世界観なんかも重要で



トータルで味わいたいんですよね。



そういう目で改めてディズニーランドを見てみると



隅から隅まで楽しんでってね感が詰まってて



やっぱりすごいです。



ちなみに



帰ってから後悔したんですが



ほぼ毎日ディズニーランドにいる



後輩芸人のツートンカラーの上田に連絡したらよかったなと。



ヤツに案内してもらったら、もっと面白いみたいなんですよね。



また近々行こうかなー



『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜


『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/