先日空を飛ぶと言われたのに中止になったロケに



今日行ってきました。



結局、パラグライダーだったみたいです。



てっきりスカイダイビングかと思ってました。



パラグライダーなら



まあ、よかったよかった。



昨日は幕張メッセで開催されていた



プラレール博を見学してきました。



GWだから、結構お客さん入ってるんだろうなと覚悟して行ったんですが



甘かったです。



僕の覚悟を軽く上回るほどのパニックっぷりでした。



会場に入場するだけで90分並びますからね。



中に入って乗り物やイベントに参加するのも



更に並ぶんです。



スタッフさんたちも全力で対応していたんですが



対応し切れず…



子供たちも好きで来ていて



プラレールの皆さんも



楽しんで欲しいって気持ちでもてなそうとしてるのに



混雑でお互いストレスになっちゃってる…



もったいないなー…



みんな楽しく大満足になる方法はないもんですかね。



難しいなー。



ただ、混雑しつつも



子供たちはみんな夢中で遊んでましたからね。



ああいうのを見ると、自分がやっている仕事も



ちゃんと意味のあるもんだと思えますね。



行ってよかった。



そんなこんなで



明日は駅前テレビ。



今回は『俺達のGW日記~飯山編~』って事で



もしもGWに休みがもらえたらどうする?ってテーマで



僕と三四六さん、松坂ブチョーの3人で



GWの満喫方法をご紹介します。





男3人気ままな旅の結末をお楽しみください。





『ヤポンスキーこばやし画伯 絵とお話と笑いの世界』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜


『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/