今日の絵は



『チャギントンランドin両備グループフェア2017』



というイベントに参加させていただいてるって事で



チャギントンと両備グループの代表キャラクター



ウィルソンとスーパー駅長たまを描かせていただきました。



スーパー駅長たまの原型です。





今回、両備さんに大変お世話になったので



描いてプレゼントさせていただきました。



昨日から岡山県に来ているんですが



岡山って東京より寒いんですね。



東京より南に行くからとナメて、上着を置いて来てしまいました。



油断したらいけませんね…



油断といえば



ステージ中、一旦僕が下がりダンスコーナーがあるんですが



このダンスコーナーが楽しくて



裏でこっそり参加してたら



撮られました。





横からも撮られてます。





油断も隙もないですね。



更に、仕事終わりでみんなで飲みに行ったんですが



メンバーの中にずいぶんとノリのいい人がいて



叩いたり肩組んだりしてたら



両備グループの副社長さんでした。



本当に、油断大敵です…



でも副社長さん、とても気さくな方で



その後も変わらずツッコませていただきました。



楽しかった。



そんなこんなで



先程無事全てのステージが終わりまして



今夜東京に帰ります。



東京はきっと暖かいですよね。



油断せずに帰ります。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/