沖縄旅行最終日。



昨日は日本ハムファイターズの紅白戦を観に行ってきました。







まだキャンプも中盤なので



皆さん仕上がってないみたいな事を解説者の方が言ってましたが



僕から見たら、全員バケモノ級のパフォーマンスです。



やっぱり上手い人のプレーは



観てるだけで気持ちいいですね。



昨日は試合後、そのまま東京に戻ってきました。



やっぱり自宅が一番だなー!…と、言うヒマもなく



今日から長野へ行ってきます。



温度差がスゴそうなので



アトラクション気分で頑張ってきますね。



そういえば、帰りの飛行機で



座席に置いてある冊子に



飲み友達の高田さんがインタビューされてました。







高田さんは、ブラインドサッカー日本代表監督ですからね。



そりゃあインタビューもされますよね。



普段何気なく飲ませていただいてますが



実はすごい人達に囲まれているんだなと、改めて実感します。



一緒にいるから、自分もすごいんじゃないか?



…とか、僕は勘違いしがちなので、気を付けます。




そんなこんなで



毎月2回配信中のインターネット番組



『怪盗プレミアム』



第3話が昨日配信が開始されました。



今回のターゲットは『わかさぎボールペン』



一生使えるボールペンを作る会社と



世界で唯一木製ルアーを作る会社がコラボして作った一品です。



今回も僕が会社に潜入し



皆さんの予想を下回るトリックを駆使して盗みます。



8分9分くらいの短い動画なので



空いた時間にぜひ観てくださいね。



『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『日刊ガオガオGyaO!』
映画「夫婦フーフー日記」をお絵かき芸人が描く!
http://gyao.yahoo.co.jp/#/player/02000/v00029/v0000000000000000330/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/