駅前テレビをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



今日は三四六さんのコンサートの特集だったので



番組が始まる前にやる『このあとすぐ!』の番宣では



三四六さんじゃなくて僕が歌い出し



三四六さんから『歌うのお前じゃないよ!』というツッコミが入るという段取りだったのに



番宣が始まって



僕が歌って



歌って



歌って



終わりました。



パニックです。



あるはずのツッコミがないままCM行っちゃったぞ!?



見ると、横で大笑いしてる三四六さんが。



ツッコミがなくて、僕が困り果てる顔が見たかったそうです。



とんだ困ったちゃんです。



ただ、僕が困るのは最悪いいとして



テレビでは、僕がジャイアンのテーマをただただ歌うという



地獄の5秒間が放送されてたんです。



ご覧になった皆さん



とんだ騒音を聞かせてしまい、大変申し訳ありません。



僕からお詫び致します。



でも出演者が言うのはおかしいかもしれませんが



本編は面白かったですね。



今回の企画、僕はノータッチだったので



視聴者として拝見させていただきました。



いつもはボケたがりの三四六さんですが



歌うとやっぱりいいんですよ。



結局三四六さんのコンサートに行けてないので



今年はどこかでお邪魔できたらいいなー



そうそう。



今回、いつもお世話になってる長野朝日放送の重鎮アナウンサー



松坂ブチョーが



昨日の誕生日で60歳になりまして



今月めでたく定年を迎えます。







なので長野朝日放送社員としての駅前テレビは今回が最後なんですって。



ただ、来週からはフリーアナウンサー松坂彰久



愛称はブチョーとして



引き続き出演致します。



ブチョー、還暦おめでとうございます。



今度お祝いで飲みに連れてってください。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『日刊ガオガオGyaO!』
映画「夫婦フーフー日記」をお絵かき芸人が描く!
http://gyao.yahoo.co.jp/#/player/02000/v00029/v0000000000000000330/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/