久し振りに英語の言葉を書きたいなって思ったんですが



僕は英語がさっぱり分からないので



ヨハネ・パウロ2世のいい言葉を



まんまパクりました。



偉人の言葉は、やはり重みが違いますね。




ニコジョッキーをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



昨日も全く華のない3人でお送り致しました。







ポーズを取っても華は出ず…



でも番組中に



チャンスさんが本を出版するかもって話になってましたね。



あの人はガチでギャグマンガのような人生を送ってますからね。



ぜひ実現して売れてもらって



華やかな番組にしていただきたいです。




昨日は番組終了後



スタジオのある笹塚から自宅まで



歩いて帰りました。



途中、大宮八幡宮がありまして



かなり遅めの初詣も済ませました。



この時期でも初詣って言ってもいいんでしたっけ?



まあいいか。



とりあえずこれでやっと新年が始められます。



2017年もどうぞよろしくお願い致します。



そんなこんなで



明日は駅前テレビ。



すっかりレギュラー顔で居座ってましたが



そういえば準レギュラーだったな、という事で



僕は明日お休みです。



三四六さんとブチョーが北海道を旅する企画ですって。







ぜひご覧ください。



明日はせっかくの休みだし



遊びに行ってきます。



『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『日刊ガオガオGyaO!』
映画「夫婦フーフー日記」をお絵かき芸人が描く!
http://gyao.yahoo.co.jp/#/player/02000/v00029/v0000000000000000330/



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/