今日の絵は



三重県の猫カフェでご注文いただいた



ラスタくんです。







三重の方言で『仲良し』や『友達』を意味する



『ほうばい』を入れて下さいとの事だったので



無理矢理入れさせていただきました。



モノクロの写真から絵を描くのは初めてだったので



なかなか新鮮でした。



新鮮といえば



昨日家で仕事をしながらゴリパラ見聞録を観ていたら



急に自分の名前を呼ばれ







ビックリしてテレビを見たら



僕が出てました。







確か夏前くらいに黒部ダムでロケをしたんです。






その時確かにほんの数秒すれ違ったんです。



まさかそこを使ってもらえるとは…



ゴリパラ見聞録は



事務所の先輩ゴリけんさんとパラシュート部隊さんが出演している番組で



福岡のテレビ西日本という所で放送されてるんですが



半年くらい遅れてテレビ神奈川でも放送されてるんです。



さすがに半年もしたら完全に忘れますよね。



一人部屋にいて、不意に名前を呼ばれると



心霊体験くらいドキッとします。



新鮮ですが、心臓に悪い…



でもゴリパラ見聞録は大好きな番組なので



正直嬉しいです。



いつかちゃんとお邪魔できるように頑張らないと。



ちなみにゴリけんさんが言ってたこの発言







全くのデマです。



しっかりと貧乏ですからね。



今日もがっつり働いて



長野に行ってきます。



そんなこんなで



明日は駅前テレビ。



クリスマス目前って事で



松尾まどかアナウンサーと一緒に



視聴者プレゼントを集めてきました。







去年は絵を描いてプレゼントと交換したんですが



今回は色々やってます。







ぜひ観てくださいね。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/