12月に入りまして



そろそろ年賀状の準備を始めないとなって時期なので



とりあえず1枚描いてみました。



今月はちょいちょい年賀状の絵を描いていこうと思います。




昨日は母親が70歳、古希を迎えるって事で



家族で集まってお祝いしてきました。







家族全員が集まるのって



数年に一度、あるかないかくらいの出来事なんです。



だからたまにこうして全員集合すると



大宴会が始まります。



僕も結構飲める方という自負はあるんですが



この家族は底なしに飲みますからね。



ホテルのごはんに飲み放題プランをわざわざつけて



深夜まで飲み倒してました。



古希の飲み方じゃないですよね…



でも楽しかった。



家族で集まるのも、たまにはいいもんですね。



ちなみに



今回のホテルの手配やプレゼントなどなど



全てを妹夫婦にやってもらっちゃいまして



僕と兄のダメ兄弟は



ただただ当日行って飲むだけでした。



申し訳ない、妹。




そんなこんなで



今夜はRCC『カンムリ』



天才、松村邦洋さんを徹底解剖。



興味のない事は何一つ覚えられないけど



興味を持ったら、脳神経外科医も驚くほどの集中力を発揮するという松村さん。



お話を聞きながら、その秘密に迫ります。



広島にお住いの方はぜひ!







そして明日の朝は駅前テレビ。



今週は『スゴいぞ!信州ブロガー』と題しまして



信州で活躍するブロガーの皆さんを追います。



僕もブログをやっているだけに



聞きたい事がいっぱいあります。



明日土曜日朝9:30からです。



信州の皆さんはぜひ観てくださいね。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『カンムリ』
毎週金曜日深夜0:15~0:45
RCC中国放送
ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/