高井研一郎先生のご自宅に伺い



最後にご挨拶をさせていただいてきました。



よくある話だと思うんですが



こういう時って色々と不思議な事が起こるんですよね。



昨日も先生の枕元にあるロウソクの火が消えた瞬間



突然部屋の電気が消えたり



先生のエピソードを話していたら



僕の奥歯がなんの前触れもなく抜けたりと



イタズラ好きだった先生ならやりかねないような事が次々と起こりました。



まあ全部が全部、先生の仕業と決めつけるのは



いささか乱暴ですけどね。



でもこんなにも唐突に奥歯って抜けますかね…?



正直ちょっとショックです。



おかげで今日は歯医者さんに来ています。



実は別の歯の治療がしたくて



前々から行こう行こうと思いながらも行けてなかったんです。



これはこれでいい機会だなと。



先生の仕業だったとしたら



ちょっと感謝しないとですね。




そんなこんなで



今日は久々に自宅でゆっくりさせていただきます。



洗濯物に掃除と



仕事じゃないけどやる事が山積みです。



頑張るぞ。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『カンムリ』
毎週金曜日深夜0:15~0:45
RCC中国放送
ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/