そういえば駅前テレビの絵って描いた事なかったな



って事で描いてみました。



明日から長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』



30分拡大しまして



1時間半の番組になります。



信州の皆さんは、ぜひ観てくださいね。




昨日は友人に連れられ



サッカーW杯最終予選を観に行ってきました。







いつも野球野球と言ってますが



僕も中学まではサッカー少年でしたからね。



芝生のピッチを見るとテンション上がります。



この日は昔からお世話になってるブラインドサッカー日本代表の高田監督と一緒で



専門的な解説を聞きながら試合を見るという



贅沢な観戦をさせていただきました。



素人の僕には理解できない事も多かったんですが



日本のゴールは興奮して思わず抱き合って叫んでました。







野球もいいですが



サッカーも面白いですね。



試合後、そのまま居酒屋へ行きまして



試合に出ていたはずなのに、スタンドで観てたという本田圭佑選手も合流。







イタリアへは戻らず11月20日に渋谷道玄坂で単独ライブをするそうです。



こっちも応援しないとですね。



そんなこんなで



今日はこれから長野に行ってきます。



日課のウォーキングもあるから



早めに行って善光寺付近をフラフラしてきます。



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送





『カンムリ』
毎週金曜日深夜0:15~0:45
RCC中国放送
ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/