FANTASY ON ICEで描かせていただいた絵



最後はリレハンメルと長野オリンピックで銅メダル



フィリップ・キャンデロロさんです。







44歳になった現在も精力的に活動されてまして



土曜日の公演でもビシッと大技を決めていました。



とっても気さくな方で、写真を撮らせていただいた際



『その写真、僕に送ってくれ。Facebookはやってるかい?』



と、気付いたら友達申請までしてくださいました。



やり取りは英語で、完全にビビり倒していますが



せっかくのご厚意なので、メッセージを送ってみようと思います。



あと、急遽土曜日の生中継に出演してくださった



マリーピエール・ルレさんと旦那さんも



その場で描かせていただきました。







この方の演技もすごいんです。



天井から吊り下げられた輪に捕まり



10m以上引き上げられてぐるぐる回るんです。



…説明だけだとよく分かりませんね。



ぜひ一度観ていただきたい。




それにしてもここ数日



フィギュアスケートの話ばかりでしたね。



そんな中、昨日は草野球をやってきました。



今月続いている筋トレの成果を見せてやるぞ!と臨んだら



第一打席でセンターオーバーのホームラン性の当たりが出まして



でもフェンスは越えなかったので



これはランニングホームランか。



…と、全力疾走で三塁ベースを回ったら



ホーム直前で足がもつれてスッ転び



タッチアウト。



まだまだトレーニングが足りませんね。



反省して、三軒茶屋から1時間半かけて歩いて帰りました。



おかげで今日は足がガクガクですが



せめてダイヤモンド1周全力疾走できるくらいまで



鍛えます。



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/