今日の絵は



決して間に合わなかった訳じゃあないんです。



最近、大人の塗り絵ってのが流行ってるそうで



それに乗っかってみようかなと。



ここから僕も塗ってみて



あさってのブログでご紹介します。



僕にとっては二度美味しい感じになっておりますが



気にしないでくださいね。



昨日は駅前テレビのロケでした。



三四六、まどかチームと



ヤポンスキー、平沢チームに分かれて



お店に飾ってあるサインを何枚見つけられるか?というレースをしてきました。



お店に入って、サインがあろうとなかろうと



店員さんのオススメするメニューを食べ切らないと



次の店に行けないというルールなんです。



長野市を舞台にかなり白熱した勝負をしてきました。



オンエアは今週土曜日です。



ぜひ観てくださいね。



そんなこんなで



今日はその駅前テレビの



来週の企画のロケに来ています。



長野から木曽に行って、松本に行って



明日上田に行って、塩尻に行くんです。



長野県民の皆さんならお分かりかと思いますが



なかなかの移動距離です…



安全運転で行ってきます。



※崖っぷち芸人総選挙中です。
よかったら、1日1票投票してやってください。
RCC中国放送『カンムリ』HP
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/


『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/