長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』をご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



今日の放送で、



5月3日から始まる長野朝日放送のイベントを紹介した絵を載せておきます。



簡単に説明すると、このイベントのキャッチフレーズは



『人気番組大集合!きて!みて!体験!』







テレビ朝日の色んな番組の撮影スポットや



アニメのアフレコ体験ができるそうです。



で、会場内で連日行われるイベントのテーマが



『笑いと感動』







りんご丸の表情を、笑いと感動に変えとかんかい!



ってボケだったんですが、分かりにくかったみたいです…



会場内のイベント、5月3日は



『お笑いライブ』



メイプル超合金に



かもめんたる



しんのすけとシャンというメンバーに



すいません、



恐縮ながら、ヤポンスキーこばやし画伯も参加させていただきます。



…って、言いながら出した絵です。







そして次の日5月4日は



なんと、僕のイベント



『ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き教室』



参加者に紙とペンを配り、



色んなキャラクターを絵描き歌で描いていこうというものです。



イメージ絵です。







イメージ絵で、もう既に盛り上がってますからね。



きっと楽しいですよ。



5月5日は三四六さんのライブ



5月6日は長野朝日放送のアナウンサーのトークライブがあるんですって。







これはまあいいか。



そして5月7日の日曜日は



『ザ・駅前テレビGWスペシャル』が放送されます。







みんなGWはぜひ長野エムウェーブに遊びに来てね!



…みたいな感じでプレゼンさせていただきました。



今回絵を使って告知なんてどうですか?と、依頼されたのが



昨日の夜。



できれば駅前テレビさん



次回やる際は、もっと早く教えてください。



5月3日(火)~8日(日)
開局25周年abnゴールデンフェスタ


5月3日(火)

『お笑いライブ』【午前11時30分~12時30分 / 午後2時~3時】

出演:メイプル超合金、かもめんたる、ヤポンスキーこばやし画伯、しんのすけとシャン


5月4日(水)

『ヤポンスキーこばやし画伯のお絵かき教室』【午前11時~11時50分 / 午後4時~4時50分】


5月7日(土)

『ザ・駅前テレビGWスペシャル生放送』【あさ9時30分~11時15分】

出演:三四六、山本麗子、松坂彰久、平沢幸子、松尾まどか、ヤポンスキーこばやし画伯

『ご当地キャラショー』【午前11時30分~12時30分 / 午後4時~4時50分】

出演:ヤポンスキーこばやし画伯、ねば~る君、ゴーヤ先生&ちびゴーヤ、やぶきじくん、ムジナもん、岩出山おっち(落ち武者くん)、みっけちゃん、ニャジロウ、与次郎、アルクマ、真田幸丸、アルプちゃん、おぶせくりちゃん、ハイぶりっ子ちゃん、イックン王子Jr.、りんご丸



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/