長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』



本日放送の富山お歳暮ツアーの紙漉き体験で作った和紙に



鳥獣戯画風で絵を描いてみました。



前にも同じような絵を描いてますが、気にしないように。



五箇山おみやげセットのプレゼントの中に入れさせていただきます。



よかったら応募してくださいね。




昨日はその駅前テレビ、来週放送のロケに行ってきました。



先日のジュノンボーイコンテストで準グランプリを獲得した



長野西高校の2年生



岡宮来夢君を取材してきました。



ジュノンボーイなんざチャラチャラした見た目だけのヤツだろ?



…と、偏見たっぷりで行ったんですが



男前で、頭が良くて、スポーツマンで、お母さん思いのいいヤツでした。



悔しいけど、嫌いになれない…



一緒に行ったスタッフ陣もみんな一瞬で大好きになり



みんなで応援して行こうって事になりました。



男前で、頭が良くて、スポーツマンで、お母さん思いで、礼儀もちゃんとしてて、人望もあるいいヤツ…



完璧じゃないか。



完封負けを喫した記念に写真も撮ってもらいました。







顔の大きさは比べないようにお願いします。



岡宮来夢(おかみやくるむ)君です。



よかったら応援してあげてくださいね。




『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/