登山中



北アルプスにいる雷鳥に会いたかったんですが



結局会えず



下山した時にいた雷鳥柄の鳩を撮って



『雷鳥いたよ!』




…的な事を報告しようと思ったんですが



さすがに無理があるって事で



でもせっかく撮った写真なので



描きました。



コイツが雷鳥柄である事をコンプレックスに感じてると



僕が勝手に決めつけて書いた言葉です。




話は変わって



ニコジョッキーをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



今回は久々に涙を流して笑ってしまいました。



面白かった。



チャンス大城と前すすむはやっぱり天才です。



あの2人は世に出るべき芸人ですよ。



番組終了後



3人で打ち上げで飲みに行きました。



が、番組中からスタッフさんに飲まされてたチャンス大城が



打ち上げ序盤でもう泥酔しまして



途中でフラフラとお店を出て行ってしまいました。



僕と前すすむが目を輝かせて



『打ち上げよりこっちの方が面白そうだぞ!』と



泥酔して笹塚の街を徘徊するチャンス大城を尾行しました。



結構酔っ払っての問題行動が多い人だし



事故に遭われても起こしても困るので



見張るという事もあったんですけどね。



でも見つかったら



もう一軒飲みに行こう的な話になって面倒な事になるリスクがあるから



絶対に見つかってはいけないんです。



そんなスリルの中ドキドキして見ていたんですが



お店を出てから



すぐ近くの路上に座り込み



終始知り合いの女の子に電話して



『今夜泊めて』的なお願いをして断られていました。



もう尾行というか



野生動物の観察に近い気がしてきて



なんか見てらんなくなって



帰りました。



チャギントンイベントに登山に個展と



個人的にかなり頑張った感のある8月の最終日



とんでもなくしょうもない時間の使い方をしてしまいました。



もったいない…



でもチャンス大城は天才です。



売れて欲しいなー…



あ、そうそう。



最後に個人的な連絡です。



チャンスさん



このブログ読んだら、打ち上げ代の4000円



僕が立て替えておいたので今度返してくださいね。



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/