…なんだかよく分からない言葉になってしまいました。



自分の弱さを知ってる人は



自己分析ができていて



弱点を知ってるからこそ長所も分かって



自分の持ち味を生かして戦える的な事を言いたかったんですが…



時間をかけてこねくり回して失敗するいい例です。



またいい言い回しが思い付いたら書きますね。




今日は子供イベントに参加するために



広島県にある福山コロナワールドという所に来ています。



昨日の夜20時半に東京駅を出発し



約10時間かけて翌朝6時40分に岡山駅に到着。



そこから鈍行の電車に乗り込んで福山駅へ。



交通費をケチっての深夜バスでしたが



乗り込んで飲んだら意外と楽しくて



消灯して寝てみたら意外とぐっすり。



気付いたら岡山に着いてました。



コンビ時代に一度福山に新幹線で来た事があるんですが



体感的にはそれより早く着いたなー…



どこでも飲んだら楽しめて



どこでも寝られる性格でよかった。




そんなこんなで



今日はその福山コロナワールドで子供達と遊んで



福山市内をウロウロ楽しんで



またしても深夜バスで東京に帰ります。



さっき日帰り温泉を見つけたので



仕事そっちのけで終わった後の事ばかり考えてます。



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/