今日の絵は



埼玉県羽生のイオンモールで開催中の



夏の大抽選会の残念賞で渡される



ムジナもんポケットティッシュの絵です。



8万個も作っていただき



おとといのヨジロックでもムジナもんと僕が出るって事で配布されました。



ありがたいね。



羽生イオンの大抽選会は



明日21日まで開催中だそうです。



お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。




昨日はヨジロックフェスも終わり



そろそろ東京に帰ろうかなと思ってたら



田沢湖の温泉に行きませんか?というお誘いがありまして



急遽お邪魔してきました。



田沢湖といえば



ご当地キャラのおもてなし三兄弟がいるんですが



その運営の皆さんがやっている旅館なんですって。



決して今時の感じではない



どこか懐かしい旅館でした。







ああいう古き良き味のある部屋っていいですよね。



晩ごはんをいただいてから



部屋に戻って宴会が始まったんですが



一緒に行ったやなぎはらともみ先生がパックを持ってきまして



なぜかみんなで付ける事に。







僕はふなっしーのパックなんですって。







目が4つになってます…



梨汁がひたひたなので



とにかく梨臭がすごいです。



でも最近メイクさんに



男でもお肌の手入れくらいしなきゃダメ的な事を言われていたし



ちょうどよかったです。



おかげさまでこんな顔が







ここまでなりました。







これを使って人生変わりました。



あくまでも本人個人の感想です。



みたいな事を言いながら上機嫌に飲み



かなりできあがってきた頃に



ジャガネッコロが合流。







酔った勢いでツイキャスまでやってしまいました。







多分泥酔して



しょうもない事ばかり言ってたと思われます…



申し訳ない。



でもツイキャスっておもしろいですね。



またジャガとちょいちょい遊ぼうねって話になったので



変なタイミングで突然やらせていただきます。



そんなこんなで



今日も田沢湖をみんなでフラフラ観光してきました。



また明日詳しくご報告させていただきますね。



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/