上高地ロケ2日目



前日の雨がウソのように晴れました。







雨の上高地もいいとか言って強がってましたが



やはり晴れた絶景にはかないませんね。



三四六さんが言った通り



山も川も森も



日本とは思えない景色が広がっていました。



皆さんにも一度は行って見ていただきたい。



オススメですよ。




昨日はそこから奥飛騨に移動して



飛騨牛のホルモン鍋をいただく事に。



いつも意外に思われるんですが



僕は昔からどうしてもホルモンが食べられないんです。



独特の臭みとグニュグニュして噛み切れない気持ち悪さがもうダメで…



それを知った長野朝日放送田中ディレクターが



このホルモンなら絶対食べられるからとオススメしてくれたのが



奥飛騨にあるホルモン鍋屋さん『奈賀勢』なんです。



でも



そもそもホルモンの臭いと



歯ごたえがダメだって言ってるんだから



どれだけ上等な物を持ってきても



食べられないものは食べられないんです。



今回は店員さんにもダメな時は正直に言ってもいいという条件でいただく事に。



その上で



一口食べてから



7杯いただきました。



信じられないくらい美味しかったんです。



ホルモンって、美味しいんですね。



上高地からホルモン鍋



更にはドラゴンフルーツに温泉玉子などなど



僕の人生観がガラリと変わった2日間のロケでした。



このロケの様子は



7月18日朝9:30~



長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』で放送です。



ぜひ見てくださいね。



7月18日(土)
『ナカイチ祭ヨジロックフェス2015』
時間:10:00~17:00
場所:にぎわい広場
ナカイチ祭ホームページ
http://akita-nakaichi.com/fes/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/