先日参加させていただいた



マリリン・モンロー展で描いた絵です。



とにかくマリリン・モンローといえば



風でスカートめくれるやつ!ってだけのイメージで描かせていただきました。



他のアーティストの皆さんのレベルの高さに赤面した一枚です。




昨日から



長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』のロケで
長野県にやってきています。



当日まで何の企画か全く知らされず



『とにかく朝イチの電車に乗って南小谷(みなみおたり)駅に来てください』



と、言われ



更に



『電車を降りた所からロケスタートなので、衣装で来てください』



って事で



東京から裸の大将の格好で電車に乗り込み



三四六さんと南小谷駅へ。



で、本当に駅のホームに松坂ブチョーと松尾まどかが待ち構えていて



早速企画発表。



なんと



新潟県の糸魚川市から長野県の松本市まで100km



ただただ歩くという内容でした。



糸魚川~松本間は江戸時代



塩の輸送ルートだった事から『塩の道』と呼ばれ



60kgもの重さの塩を担いで歩いたんですって。



それを実際に体験しようって事での今回の企画なんですって。



なんでそんな事をしなきゃいけないんだ?



と、質問しようとした瞬間



『なんでそんな事をしなきゃいけないんだ?という質問は禁句です。』と、釘を刺されてしまい



納得できないまま企画スタート。








僕が背負ってるのが塩です。



60kgはないものの



ちょいちょい降る雨水を吸って



なかなかの重さになっていました。



昨日の時点で足腰ガタガタです。



夜は温泉に入ってゆっくりさせていただきましたが



どこまで回復してるか…



って事で明日に続きます。



この様子は来週の長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』で放送です。



ぜひ見てくださいね。



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/