春のセンバツ甲子園に



僕の母校の松商学園が出場してるって事で



テレビの前で応援してました。



24年ぶりのセンバツ出場ですって。



24年前と言ったら



僕が高校1年生の時じゃないか!



それ以来のセンバツか…



高校1年生が40歳になる期間って



なかなかの時間ですよ。



それくらい久し振りの事なんです。



ちなみに僕が1年生の時の一回戦の相手は愛工大名電。



当時は無名だったイチロー選手がエースで4番だったチームなんですよ。



このチームに勝って勢いに乗って準優勝まで行ったんです。



僕は見てただけでしたが…



昨日対戦した県立岐阜商業のピッチャーも



大会No.1なんですって。



このチームに勝って24年前と同じく勢いに乗って欲しい所でしたが



残念でした。



でもそんなすごい投手相手に堂々とした試合をしてました。



いいプレーもいっぱいありました。



今年の松商学園は強いですよ。



夏の甲子園にも期待しましょう。




話は変わって



昨日のブログに



今週水曜日沖縄に行くと書いといて



その水曜日が今日だった事をすっかり忘れてまして



昨日慌てて用意しました。



危ない危ない。



でも用意と言っても



沖縄も日本ですからね。



最悪お財布と携帯電話があればなんとかなります。



そんな事よりも



その前に出演する赤坂サカスのイベントに集中しないと。



僕の経験上



こういう楽しみが先にある時に限って



色々やらかすんです。



痛い目に遭ってきたからこそ



ちゃんとしないと。



って事で



本日11:30~



赤坂サカスのイベント『ママサカス』



ぜひ遊びに来てくださいね。



3月25日(水)
『ママサカス2015』
場所:赤坂サカス サカスステージ
時間:11:30~
出演:パンダユナイテッド、サンシャイン池崎、ヤポンスキーこばやし画伯、ケチン・ダ・コチン
ママサカスホームページhttp://sacas.net/index.html



『脱出ゲームブック 独り勇者』

596円(税込)

ファミリーマート、サークルKサンクスなど、全国コンビニエンスストアで発売中

※一部販売していない店舗もあります。

株式会社アントレックスhttp://www.entrex.co.jp/



3月29日(日)
『お笑いライブぷちリンゴ☆スター』
場所:ネオンホール(長野市大字鶴賀権堂町2344)
開場:10:45
開演:11:00(終演12:00予定)

料金:500円
出演:荒河侑介/マジックマンバ/幸せ宅急便/新藤ひよこ/メロディーきみえ/ヤポンスキーこばやし画伯/ニッシー/笑い屋/こてつ