お世話になってる芸人の大先輩




ダーンス4さんに忘年会に誘っていただき




ごちそうになってきました。




ダーンス4さんといえば




かつてはボキャブラ天国に出演されて




今は新宿でお笑いのライブハウスを経営されてるんですよ。




僕も鳥居みゆきやラブ守永、ヤマダサトシと一緒に




ブ江ノスアイレスというユニットを組んで単独ライブをやった時も




ダーンス4さんの劇場を使わせていただいたんです。




普段からお世話になっちゃってるのに




忘年会でもA-5ランクのお肉がバンバン出てくるような




高級焼肉に連れてっていただきました。




色々とお世話になって




たいして恩返しもできてないのに




またこういう場に呼んでいただけるなんて




ありがたいですよね。




いつかちゃんと恩返しできるように頑張らないと。




そんなこんなで




今日から我が家に色々と来客があるので




部屋を片付けないと。