今日もフリー素材を使わせていただきました。



これかなり便利ですね。



便利過ぎて



なんか手抜きしちゃってるような気がして



罪悪感がハンパないです…



本当に手描きじゃあ無理な時にだけ使うようにしないとですね。




昨日は元コア吉井さんのラーメン屋さんにお邪魔してきました。



事務所の先輩だったんですが



昨年芸人を引退されて



今年野方駅前にラーメン屋さんをオープンしたんです。



狭いお店の上に大繁盛過ぎて入れないという噂だったので



並ぶ覚悟で行ったんです。



が、行ってみると



金曜の夜なのにお客さんがほとんどいませんでした…



大繁盛過ぎて入れないという噂が広まり過ぎて



逆に人が全然こなくなっちゃったんですって。



こいつは大変だ!



って事で宣伝です。



吉井さんのお店『六伍郎』は



油そばという汁無しのラーメンで



普通のラーメンよりヘルシーで濃厚な味わいなんですよ。



味は醤油と塩がありますが



どちらもひいき目ナシで美味しかったです。



今は全く並ばずに入れるお店なので



皆さんも野方近辺にお越しの際はぜひ行ってみて下さいね。



ちなみに『六伍郎』の名前の由来は



吉井さんが飼っているウサギの名前なんですって。



遅くなっちゃいましたが



開店祝いに近々六五郎を描いてお店に飾らせていただきます。



こちらも描いたら報告させていただきますね。



油そば『六伍郎』
中野区野方5-32-5(野方駅から99m)
営業時間:11:30~15:00/17:00~24:00
定休日:当面無休



そういえば



今日は新井薬師前でライブだから



帰りにまた寄ろうかな…



12月6日(土)
『山ねこ4』
会場:中野シェイプレス
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売り¥1000当日¥1200
出演者:雨の群雲、テラシマニアック、かっぽんかっぽん、ロックンロールパーティー、ナイト&プール、ハングリーぺんぎん、浜中雄平商店、山崎淳矢、ばいそん、ガヴァドン、パルデンじろう、ヤポンスキーこばやし画伯、他

てのひらチャギントン』

<初回放送>
毎週月曜 6:00~6:30 NOTTV3
<再放送>
火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜 NOTTV3
※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。

http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/



ヤポンスキーこばやし画伯ポストカードカレンダー2015