テスト勉強中に限って




部屋の模様替えをしたり




アルバム整理したりみたいな感じで




現実逃避する事ってあるじゃないですか。




昨日はこの忙しい中




図書館に行って本を借りてきてしまいました。




しかもタイトルは




『パラレルワールド』




どんだけ現実逃避したいんだよ。




この本




相対性理論やら宇宙論やらがバンバン出てくる難しい本ですが




現実逃避中なので




とてもおもしろく読んでます。




まずは宇宙の全体像を把握するところから話が始まるんです。




今ある元素記号の物質がこの宇宙の全てだと思いきや




全宇宙かき集めても0.03%くらいのもんで




残りの90%以上はダークエネルギーやダークマターなど




ファンタジーの世界に出てくるような名前のよく分からない物質で満たされてるんですって。




すげえ。




つまり天才達が何百年も宇宙を観測して議論して




結局のところ『まだよく分からん。』ってのが現状なんですって。




やっぱり宇宙は壮大で夢がありますね。




…いかん!




今は宇宙より残り20枚の絵が全てなんです。




なかなかの時間を現実逃避に使ってしまい




慌てて仕事に戻りました。




まだパラレルワールドが存在するのかどうかみたいなところまでは読めてませんが




とりあえずこっちの世界の仕事を何とかしてからの話ですね。





そんなこんなで




明日はライブに出演します。




お時間のある方はぜひ見に来てくださいね。




11月30日(日)

『きらめきニシキvol.114』
場所:なかの芸能小劇場
開場:18:30

開演:18:45
料金:前売り800円 当日1000円



12月6日(土)
『山ねこ4』
会場:中野シェイプレス
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売り¥1000当日¥1200
出演者:雨の群雲、テラシマニアック、かっぽんかっぽん、ロックンロールパーティー、ナイト&プール、ハングリーぺんぎん、浜中雄平商店、山崎淳矢、ばいそん、ガヴァドン、パルデンじろう、ヤポンスキーこばやし画伯、他

てのひらチャギントン』

<初回放送>
毎週月曜 6:00~6:30 NOTTV3
<再放送>
火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜 NOTTV3
※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。

http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/



ヤポンスキーこばやし画伯ポストカードカレンダー2015