昨日描かせていただいた猫の飼い主の同級生から




友人の犬も依頼していただいちゃいました。




ピーチちゃんと







チェリーちゃんです。







どっちがチェリーちゃんかピーチちゃんかを聞き忘れてしまい




イチかバチかでのご紹介です。




きっと白桃とアメリカンチェリーのイメージなんだ!と決め付けてます。




飼い主の方から癒し系の言葉をご希望をいただいたので




僕のお気に入りの言葉を書かせていただきました。




友人の話ではとても喜んでいただけたそうで




僕も描いた甲斐があります。




また昔みたいに




ドッグカフェに行って似顔絵会をしたくなってきました。





話は変わって




昨日は松本から東京に戻り




ユリオカ超特Qさんのライブを観に行ってきました。




僕はユリオカさんの漫談が大好きなんですが




昨日は漫談ではなく




ユリオカさんも大ファンの




SKE48ファンのためのトークライブでした。




SKE48に関してほぼ知識ゼロの僕がなぜこんな場所に行ったのか…?




友人に大ファンがいるんです。




前にユリオカさんお話させていただいてた時にSKEの話になり




友人にとんでもないファンがいますよ。というお話をさせていただいたところ




『ぜひ連れといで』と言っていただき




その友人も大喜びで行きたいと言ったんですが




と、なると僕も行かなきゃいけないのか…って事でお邪魔してきたんです。




それにしても




自分の知らない内容でみんなが大爆笑してる状況って




悔しいです。




かおたんがどうとかちゅりがどうとか




もう少し予習してから行けばよかった…




でも皆さんとても楽しそうに盛り上がっていたので




ライブは大成功でした。




僕も次回は一緒になって楽しめるように




少し勉強しておきます。




そんなこんなで




今週末埼玉県羽生市で開催されるご当地キャラたちのイベント




世界キャラクターさみっとin羽生2014




僕もお邪魔させていただきます。




とてつもなく広い場所で




とてつもなくたくさんのご当地キャラたちが集結するイベントです。




とてつもなく混雑すると思いますが




お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。




僕は多分




秋田県のニャジロウ、与次郎たちと一緒にいると思います。




11月22日(土)、23日(日)

『世界キャラクターさみっとin羽生2014』

場所:埼玉県羽生水郷公園 [埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1]

時間:9:00~15:30
主催:世界キャラクターさみっとin羽生実行委員会
主管:羽生市/羽生市観光協会
協力:(社)日本ご当地キャラクター協会
ホームページ:http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/index.html


11月30日(日)

『きらめきニシキvol.114』
場所:なかの芸能小劇場
開場:18:30

開演:18:45
料金:前売り800円 当日1000円



てのひらチャギントン』

<初回放送>
毎週月曜 6:00~6:30 NOTTV3
<再放送>
火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜 NOTTV3
※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。

http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/



ヤポンスキーこばやし画伯ポストカードカレンダー2015