実家でスローライフ生活も4日目。



昨日は母親と妹と一緒にドライブに行ってきました。



僕の実家は長野県松本市



その中でも結構田舎の方で



裏の山を車で登って行くと



美ヶ原高原という場所に着くんです。



どういう所か一言で説明すると



雲が目の前を通過する



ラピュタみたいな所です。







もうちょい進むと



霧ヶ峰高原って場所に着くんです。



ここも一言で説明すると



ようするに



クーラーの霧ヶ峰の由来になるくらい涼しい所です。



こんな場所に半袖半ズボンで行ってしまいました。







夏に来たら涼しいんですけどね。



9月半ばとなると



もう秋です。



寒いです。



このあたりをフラフラして



地元のワインを買い込み



家に戻って家族で飲んでました。



観光地にドライブに行って



地元のお酒を飲む



しかもその時点で



まだ18時。



たまらない休日ですね。



本当は日曜日に東京に帰る予定だったけど



もう一日いようかな…?