草野球に行ってきました。



って言っても



昨日は休みって訳じゃなく



仕事はあるけど



せっかくの運動不足解消のチャンスなので



健康的に体を動かしてから仕事に行こうという狙いでの参加でした。



が、思った以上にメンバーがギリギリで



僕が先発で4イニング投げて



後半はキャッチャーに。



両方とも野球のポジションの中でも



かなりしんどい所なんですよ。



それだけでもヘトヘトなのに



こんな時に限ってバッティングの調子も良く



二塁打と三塁打を打ってしまい



がっつり全力疾走するハメに。



気楽にちょこっと体を動かして仕事しようと思ってたのに



試合後しばらく動けないくらい疲れ果て



終日仕事になりませんでした…



あの疲れ方は



きっと体内にあるカロリー全部消費しましたね。



明日にはすっきりとしたお腹回りになってはず。



そんな期待もしつつ



今週東京でやる事もないし



急遽思い付きで長野の実家に帰ります。



帰ってなんにもないと寂しいので



僕の同級生は予定を空けとくように。