三重県の猫カフェ



『ねこのいえ』にお邪魔してきました。



『ねこのいえ』は



捨てられた猫やノラ猫を保護して



里親を探しながらその子達に猫カフェで働いてもらうってお店なんです。



看板やグッズの絵を僕が描かせていただいたんですが



オープンから3ヶ月



初めてお邪魔してきました。



前回お邪魔したのがオープン前の4月で



その時に保護されたネコ達は



全員緊張状態で暴れ回っていたんです。



で、5ヶ月後の昨日そのうち2匹に会ったんですが



本当に同じネコ?



ってくらいくつろぎ倒してやがりました。



ヘトヘトになるまで遊んでやろうと思ったのに…



でも



そんなに安心できるほど信頼する人間に会えてよかったね。



と、一人でグッと来てました。



そんなくつろぎと感動の空間『ねこのいえ』に



皆さんも遊びに来てくださいね。







詳しくはホームページで。

ねこのいえHP→http://www.ysklog.com/nekonoie/




昨日はねこのいえをお邪魔した後



隣にあるレストランにご招待いただきまして



せっかくなのでネタをやらせていただいてきました。



ご招待いただいてスベるのだけは絶対ダメだ!



って事で、必死でやってきました。



そんなこんなで



まだまだゆっくりしていたい所ですが



東京での仕事もあるので



今日三重県からおいとまさせていただきます。



また遊びに行きまーす。



三重県の料理



美味しいです。