月刊コントにお越しくださった皆さん



ありがとうございました。



ザ・プラン9の久馬さんが



出演者が持ち寄ったコントをつなげて



一本のお話として演出するライブだったんですが



これがまたやってる方も楽しいんです。



コントとコントの間の合同コントで



自分達で作ったコントのその後の話を久馬さんが作り



他のコントとつながっていく過程が



どんどんおもしろくなっていくんです。



これを毎月やってるのか…すごい。



僕は皆さんの足を引っ張らないように



ただただ必死でしたが



次またもし出演させていただけたら



今度はもっと遊ばせていただきたいと思います。




そんなこんなで



仕事も一段落しまして



また面白そうな事を企んでいます。



決まり次第報告させていただきますね。



9月3日(水)
『うつけもん』
フジテレビ24:35~



『てのひらチャギントン』
http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/