イオンモール幕張副都心で開催された



つるの剛士さんのCD発売イベントに参加してきました。



『ちゅるのうた3』というアルバムに



『チャギントン絵かき歌2』が収録されてるって事で



お絵描き要員として呼んでいただいたんです。



あくまでもお絵描き要員としてのはずなのに



本番つるのさんのイタズラで



スーパーサプライズスペシャルゲスト的な紹介をされました。



どんだけすごい人が来るのか期待させといて



出てくるのが僕ですからね。



非常に申し訳ない気持ちで登場しました。



つるのさんのお客さんはあたたかく迎えてくれたものの



イタズラが過ぎますね。



ただ本音を言うと



これでかなりやりやすくしていただいたんですけどね。



おかげさまで



ライブは事故もなく



無事終える事ができました。



ご来場くださった皆さん



そしてつるの剛士さんにスタッフの皆さん



ありがとうございました。



ちなみに



この日一緒だった



僕とつるの剛士さんとダンス振り付けのQ-TAROさんは



同い年の39歳なんです。



お客さんからは



完全に僕にだけ違和感の目が向けられていましたが



独身なのは僕だけなんですよ!と



声を大にして伝えておきました。



そんなこんなもひっくるめて



楽しい一日でした。



8月30日(土)

久馬歩編集 月刊コント『浅草号』

会場:浅草よしもと花月

開場:18:15

開演:18:30

料金:前売¥2,500|当日¥2,800

出演者 [特別公演]浅越ゴエ(ザ・プラン9)、ヤナギブソン、 お~い!久馬(ザ・プラン9)、すいているのに相席【バッファロー吾郎A、キング・オブ・コメディ高橋/山脇唯】、最高の玩具【ライセンス藤原/カナリア安達】、犬の心、フラミンゴ、ブ江ノスアイレス【鳥居みゆき/ラブ守永/こばやし画伯/ヤマダサトシ】

HP:http://www.yoshimoto.co.jp/asakusa/schedule08.php




9月3日(水)
『うつけもん』
フジテレビ24:35~



『てのひらチャギントン』
http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/