ニコジョッキーをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



昨日はいつものレギュラー



前すすむと咲丘るいがお休みって事で



僕が仲のいい人やキャラ達に来てもらっちゃいました。



楽しんでいただけたかどうか不安ですが



少なくとも僕だけは



確実に楽しませていただきました。



あのメンバーで何かやりたくなってきたなー…



また何か企画したらご報告させていただきますね。



そんなこんなで



今日から秋田のご当地キャラ与次郎の誕生日イベント



ヨジロックフェスティバル2014に参加するため



今日から秋田県に行ってきます。



暴力的な暑さの東京駅から逃げ出して



今日明日と涼んできます。




7月26日(土)
『ナカイチ祭ヨジロックフェスティバル2014』
時間:午前10時~午後5時
出演:与次郎(秋田)、さのまる(栃木)、メロン熊(北海道)、ゾンベアー(北海道)、GCB47(石田洋介、カパル、戸越銀次郎、スパンキー、ニャジロウ、たき坊、すがもん)、うなりくん(千葉県)、カッパのコタロウ(東京都)、真田幸丸(長野県)、みっけ(大阪府)、たんぽ小町ちゃん(秋田県)、てる正宗(宮城県)、落ち武者くん(宮城県)、オモテナシ3兄弟(秋田県)、ゴーヤ先生(京都府)、じゅうべえ(秋田県)、ないりっくん(秋田県)、スコップ戦士ジャミセリオン(秋田県)、pramo(秋田在住アイドルグループ)
MC:寺嶋由芙(アイドルグループBis元メンバー)、ヤポンスキーこばやし画伯
特別参加:MINT、吾輩





8月5日

『てのひらチャギントン』
http://tv1.nottv.jp/anime/chuggington/