すいません。



笑い事ではないんでしょうけど



兵庫県議の号泣記者会見が面白過ぎて…



さすが元市役所勤務。



嘘をつくのも



泣く演技も



記者の方達とのお話も



全部お役所仕事でしたね。



もう日帰り出張に本当に行ったかどうかとか



政治家としての資質とかの問題じゃあなくなってますよね。



社会人としては失格ですが



慣れない事を一生懸命やってる姿を見ると



きっといい人なんだろうなって思ってしまいます。




昨日はブ江ノスアイレスのメンバーで集まってネタ合わせをしてました。



次の仕事が決まってない状態で集まるといけませんね。



結局4人で遊んで終わってしまいました。



そうか。



僕がこんな感じで社会失格な生活を送ってるから



あの県議に親近感を覚えるんだ!



泣き叫んだりはしませんけどね。



とりあえず



次また面白そうな事が浮かび次第報告させていただきますね。




そんなこんなで



今週末に埼玉県志木市で開催される



ご当地キャラとIZAMさんの舞台



『ハーティーパーティーメガパニック』を観に行ってきます。



仲良しなご当地キャラがたくさん出るんですよ。



お時間ある方はぜひ観に行ってみて下さいね。



舞台『ハーティーパーティー!メガパニック!!』
時間:
5日
①開場13:30 開演14:00
②開場17:00 開演17:30
6日
開場12:30 開演13:00
料金:ss席4,300円 s席 大人3,500円 子ども2,500円(税込・全席指定)
場所:志木市民会館パルシティホール
主催:㈱GARRABBA/(公財)志木市文化スポーツ振興公社