今日も先日頼まれた



このネコの似顔絵です。








三重県で営業中の



保護猫達のネコカフェ『ねこのいえ』で



注文を受け付けています。



お近くの猫好きの方は



ぜひ注文してみてくださいね。




昨日は急遽



岐阜県高山市に行ってきました。



友人達がそこで街コンを開催するそうで



旅行ついでにお手伝いしてきました。



この街コンで毎年カップルが誕生して



結婚まで行く人達も結構いるんですって。



昨日もかなりのカップルが成立してました。



僕らで頑張って盛り上げた街コンがきっかけで夫婦になる人達がいたら



なんか嬉しいですよね。



みんなうまく行きますように。



人の心配してる場合じゃあないんですけどね…



でもまあ



その後みんなとがっつり飲んで楽しめたし



まあいいか。