『船橋市場だヨ!全員集合!』にお越しくださった皆さん



ありがとうございました。



船橋市場という大きな会場パンパンに人が集まりました。



ふなっしーをはじめ



ご当地キャラたちの人気は



相変わらずものすごいものがあります。




昨日のイベントは千葉県だったので



パチFUN!を見てくれてた人達が結構いまして



たくさんの方に声を掛けていただきました。



僕のコーナーが終わって半年ですが



まだ知ってくれてるってありがたいですよね。



また番組やりたくなってきたなー



そうそう。



僕に差し入れやお手紙をくださった皆さん



ありがとうございます。



ニャジロウがキチンと僕に届けてくれました。



大切にいただきますね。



6月15日(日)
ブ江ノスアイレス第壱回公演

『凌辱カルナバル』大阪公演

場所:ロフトプラスワンウェスト(大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F

開場:18:30

開演:19:30

料金:前売3000円/当日3500円(共に飲食代別)※要1オーダー500円以上
e+にて5/17(土)発売開始