チャギントンランドイベントにお越しくださった皆さん



ありがとうございました。



昨日はつるの剛士さんやQ-TAROさんにトミーちゃんなど



チャギントンファミリーが集まってのイベントだったので



平日にもかかわらずお客さんの数ががとんでもない事になっていました。



やっぱりすごいですね。



皆さんの人気を羨みつつ



昨日は2回公演という数にテンション上がってました。



いつもなら平日は3回



休日は4回ステージなので



今日は楽でいいな!とか思ってたんですが



タイムスケジュールを見たら



平日の3回はちゃんとやった上で



みんなと2回。



つまり合計5回ステージになってました。



僕の勝手な解釈で2回だけだと思ってたけど



そうかそうか。



まあ、そうか。



別にやる気が無い事はないんですよ。



マラソンで残り2kmかと思ったら5kmありました的な感覚です。



なんとか完走できましたが



クタクタです。



でも昨日は終わったあとに



チャギントンのスタッフさんたちが



サプライズでケーキを用意してくれました。







昨日のブ江ノスアイレスに続いて



またしてもサプライズ誕生会。



ありがたい。



逆に5回ステージでブーブー言ってた自分が恥ずかしいです。



そうそう。



サプライズといえば



先日新宿でやった



ブ江ノスアイレスの単独ライブ『凌辱カルナバル』



6月になんと大阪公演が決定しました。



どこかでまたやりたいとは言ってましたが



まさかお笑いの本場大阪でやるとは…



なかなかのサプライズです。



大阪であれが受け入れられるのか心配ですが



やるからには皆さんに満足していただけるように頑張ります。



チケット発売は5月17日(土)



ぜひいらしてくださいね。



詳細はこちら



ロフトプラスワンウエスト

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/23723