けとばし屋チャンピオンでごはんを食べてきました。




けとばし屋チャンピオンとは




僕の元相方が店長を務める馬肉屋さんです。




せっかくお店をオープンさせたっていうのに




お店が僕の家から遠くて




何人かで『行くか!』とならないと




なかなか行く機会がないんです。




元相方ならもうちょい頻繁に行ってあげたいところなんですけどね。




…と、ちょっと申し訳ない気持ちでお店に入ったら




超満員。




なんだ繁盛してるじゃないか。




大忙しの中コソコソ食べてきました。




忘年会シーズンはさすがに忙しいんですって。




普段は結構席にも余裕があるみたいですけどね。




昨日は隣の席に偶然超新塾のイーグルとタイガー




あとザブングルの松尾さんもいました。




僕は今年事務所のライブに出てないので




同じ事務所なのにこういう偶然がなきゃ会わないんです。




『行くか!』ってならなきゃお店にも行かず




偶然じゃなきゃ事務所の芸人にも会わない…




自分でアクティブに動こうって気がないんですかね…?




探したら他にもそういう事がいっぱいあるんですよ、きっと。




やる気出していかなきゃ。




と、軽く反省してました。




まあなんにせよ




槙もタイガーもイーグルも松尾さんも




みんな元気そうで何よりでした。




あと




食事は相変わらず美味しかったですよ。




三軒茶屋へお越しの際はぜひ『けとばし屋チャンピオン』へ。



詳しくはこちら。


『けとばし屋チャンピオン 三軒茶屋店』

場所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5ラック三軒茶屋B1F

電話:03-5432-9593

営業時間:月~木・日17:00~24:00 金・土17:00~翌2:00

定休日:第1火曜、第3火曜




12月19日(木)
『ネクストムーブメントライブファイナル』
会場:新宿vatios
開場:18時
開演:18時半
料金:1000円
出演:モロヘイヤキングダム、清水狸、きの、マリッジブルーこうもと、アンテンイタツキ伊藤、中島和広、アキタカ転校生、ミヤザワールド、けいた、カモメ、リトポンフリークえぐも、たかまつなな、ビィパタァン、川田学、ごはんパーティー、姫菜愛美、ロマンスジャガー、テラシマニアック、プラッチック、ざしきわらし、怪力デストロイヤーズ、ナマイキボイス、アンチエイジ徳泉、中村ティーンズ洋介、海山昆布、Jaaたけや、カズミファイブ、ヨージ、メルヘン須長、年金ちゃん(めいどのみやげ)、印度の林檎、ブ江ノスアイレス


『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、水越朝弓、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさ

http://s.mxtv.jp/nikoricchi