ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




おとといの道端アンジェリカの誕生会でネタをやった直後に




ちゃんももという子に声をかけられました。




テラスハウスという番組に出ていた子なんですって。




残念ながら僕はその番組を拝見した事はありませんが…




そのちゃんももがなんと




ヤポンスキーが大好きだったんですって。




昔NHKのオンエアバトルという番組に出ていた頃




当時中学生だった彼女は結構楽しみにしてくれてたんですって。




中でもドブネズ美のネタが一番好きだったと言ってくれたので




嬉しくなっちゃって早速今日描いてしまいました。




ドブネズ美というのは




自分の名前にコンプレックスを持っていて




強めに言われるとすぐに自殺しようとしちゃうというねずみのキャラで




テレビでやって大問題になったネタなんですけどね…




でもそうやってテレビで一度だけやったネタが何年も記憶に残ってるって




嬉しいじゃないですか。




しかもそういう子が同じ芸能界で頑張ってるなんて応援したくなりますよ。




まだまだこれから売れるように頑張って行こうって子だろうから




イベントなんかあったらツイッターでリツイートでもしてあげよう!




…と、思ってちゃんもものツイッターを見てみたら




フォロワーが10万人いました…




ダントツで彼女の方が売れてるんですね。




先輩ヅラでエラそうな事言ってしまう所でした。




危ない危ない。




テラスハウス




ちゃんももはもう卒業してしまったそうですが




一度見てみます…




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、水越朝弓、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさ

http://s.mxtv.jp/nikoricchi/