ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba



今日の言葉は




前に舞台でご一緒させていただいた俳優の佐藤祐一さんが




本番前に言っていたのをふと思い出したので




パクらせていただきました。




本番がごほうびって考え方




なんかいいですよね。





話は変わって




昨日久し振りに事務所のホームページを見たら




タレントプロフィールに僕の名前が復活してました。




所属タレントなので




当たり前といえば当たり前の話なんですけどね…




ヤポンスキーを解散してからしばらく名前が消されてたので




本格的にクビになったんじゃないかと心配してました。




まあ




芸能の仕事もほとんどないし




事務所的にはいてもいなくても変わらないんですけどね。




そうそう。




事務所といえば




林修先生の『今でしょ!?』が




流行語大賞を受賞しましたね。




おめでとうございます。




林先生は




実はワタナベエンターテインメント所属なんですよ。




一度も会った事はありませんが…




事務所歴で言ったら僕の方が先輩ですからね。




プロフィールに名前が復活した途端に




先輩ヅラでお祝いコメントをさせていただきました。




実際にお会いしたら




後輩ヅラで100の力で挨拶しますけどね。




とにかく林先生




おめでとうございました。




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、水越朝弓、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさ

http://s.mxtv.jp/nikoricchi/