ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




いかん。




ご当地キャラ曜日を描いて




今日のブログを書いた気になってました。




まあ一日一枚描こうよって事で始めたブログなので




ご当地キャラ曜日だろうがなんだろうが




一枚描いてアップしてたらノルマ的には達成してるんですけどね。





昨日はニコジョッキーをご覧くださった皆さん




ありがとうございました。




昨日はゲストで来てくださったアンバランス山本さんの発案で




急遽番組中に鍋パーティーをしました。




更にスタッフさんからビールの差し入れまであって




番組というか完全にプライベートな感じになってしまいました。




でも




仕事中に飲むビールは最高ですね。




食レポのコメントも最高な感じにできたらもっとよかったんですが…




難しいですね。




ちなみに




次回も何かやろうよって話になって終わったけど




また鍋でもやるのかな…?




よかったら再来週の月曜日のニコジョッキーを見てやってくださいね。




ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba



『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/