ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




志木市民祭りに参加してきました。




特に仕事とかそういうオファーをいただいた訳じゃないんですが




せっかくだったら参加させてと




なかば強引に出演したんですけどね。





昨日はもうとにかく




すごい数の人でした。




写真撮っておけばよかったなーって思ったんですが




ツイッターで調べたら




僕が写ってる写真を何枚か発見したので




勝手に使わせていただきます。




まずはこちら。




ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




ニャジロウと出演してるところなんですが




僕がいる場所分かります…?




奥の方に小さくいます。




大混雑で




ステージにまでたどり着けないんですって。




近くの方が撮影してくれたのがこちら。




ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




もうステージが隠れて見えませんよね。




この直後




ふなっしーがステージに乱入してきたので




この辺り一帯がパニックになってしまい




マイクを持っている僕が




DJポリスみたいに会場整理をするハメになりました。





その後メインステージに移動して




ふなっしートークショーで




やなぎはらともみさんとニャジロウと一緒に司会をさせていただきました。



ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




僕からお願いして参加させていただいたのに




こんなにもたくさん出ちゃって大丈夫?




ってくらい楽しませていただきました。




ありがたいですよね。




また関東圏内でイベントがあったら




ちょいちょいお邪魔させていただきますね。



『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、梅本静香

http://pachifun.net/chiba/