前に舞台で一緒だった子役の山田あすかが出演した



『キタキツネ物語』という映画のキャラです。



今年の夏に公開された映画なんですが



予算の都合でキャラクターグッズも販売されず



残念な形で埋もれてしまったので描かせていただきました。



言葉はその子役達が集まって歌った曲の一節を使ってます。




昨日は前日に全く飲めなかった反動で



ずいぶんと飲み過ぎてしまいました。



飲まなかった分を取り戻そうとする意味なんて全くないのに…



いけませんね。



今日は飲み過ぎないように気を付けます。



ただ



今日はゆるキャラのイベントで



埼玉県志木市にやってきてるんです。



キャラクター運営してる人達と飲むのって



すごく楽しいんですよ。



今日も飲んだくれそうだなー…



そんなこんなで



埼玉県の志木市で本日開催のゆるキャライベント


志木市民まつり



お近くの方はぜひ。



11月17日(日)

『志木市民まつり~カッパだよ!全員集合~』

場所:志木市民会館パルシティ周辺
主催:志木市民まつり実行委員会(事務局:志木市商工会) ℡048-471-0049

出演:くまモン、ふなっしー、コバトン、ふっかちゃん、ニャジロウ、たかたのゆめちゃん、さのまる、与一くん、たき坊、戸越銀次郎、すがもん、カッパのコタロウ、は~とくん、わこうっち、ひなちゃん、テレ玉くん、ゾウキリン、ちょうせい豆乳くん、ムートくん、くもっくる、シャキたまくん、たぬ、えぼし麻呂、こぜにちゃん、&フラべぇ、トコロザワン、カッピー、志木あらちゃん、カパル、GCB47




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、梅本静香

http://pachifun.net/chiba/




Android携帯からの投稿