ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




昨日は部屋にこもって




一日絵を描いてました。




仕事が溜まってる時に限って




飲みの誘いって多いんですよね。




全て断腸の思いで断りました。




でもおかげで




結構片付きました。




今日は飲むぞ。





そうそう。




先日最終回だとお伝えしたパチFUN!なんですが




オンエアを確認してみたら




最終回はなんと来週でした。




お詫びして訂正いたします。




なので




来週も見てね。



『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、梅本静香

http://pachifun.net/chiba/




そんなこんなで




明日は埼玉県の志木市で




ゆるキャラのイベントに参加してきます。




ついでと言ってはなんですが




僕のポストカードなんかも販売する予定なので




お近くの方はぜひ遊びに来てやってくださいね。




11月17日(日)

『志木市民まつり~カッパだよ!全員集合~』

場所:志木市民会館パルシティ周辺
主催:志木市民まつり実行委員会(事務局:志木市商工会) ℡048-471-0049

出演:くまモン、ふなっしー、コバトン、ふっかちゃん、ニャジロウ、たかたのゆめちゃん、さのまる、与一くん、たき坊、戸越銀次郎、すがもん、カッパのコタロウ、は~とくん、わこうっち、ひなちゃん、テレ玉くん、ゾウキリン、ちょうせい豆乳くん、ムートくん、くもっくる、シャキたまくん、たぬ、えぼし麻呂、こぜにちゃん、&フラべぇ、トコロザワン、カッピー、志木あらちゃん、カパル、GCB47




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/