実家のネコ『モモ』です。



いつも台所から居間に鳴きながら入って来るんですが



見慣れない僕を見つけると



一目散に逃げていくんです。



そんなに運動神経がよくないので



いつも僕にとっ捕まってなでられてます。




アメリカンショートヘアとロシアンブルーのハーフなんですが



見た目は完全に雑種です。




昨日は真田幸丸フェスティバルにお越しくださった皆さん



ありがとうございました。



昨日はネタにトークショーに売り子と



やる事満載であっという間に終わってしまいました。



もう数日やりたかったな…



で、イベント終了後



そのまま実家のある松本に帰ってきています。



イベントのあった上田市から実家まで車で1時間。



両親に迎えに来て欲しいと連絡したら



お酒を飲んで完全にデキ上がってました。



仕方なく電車で帰ったんですが



上田駅から松本駅までは直線の電車がなくて



大回りして帰らなきゃいけないんです。



乗車時間



約3時間。



新幹線なら東京から大阪まで行けます。



ブーブー文句を言いながら帰りました。



それにしても長野県は寒いですね。



東京との温度差があり過ぎて風邪引きそうです。



気を付けないと。



『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香、吉川麻衣子

http://pachifun.net/chiba/



Android携帯からの投稿