ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




ニコジョッキーをご覧くださった皆さん




ありがとうございました。




昨日は新MCの前進(まえすすむ)という人と一緒に出たんですが




まえすすむって名前がいいにくくて




どうしても前の芸名




こんらんチョップ上林と呼んでしまいます。





その上林が昨日の番組中に




突然ゲストを連れてきました。




ユルくやってる番組ですが




さすがに友達が来た程度でパッと出せるもんじゃないぞ!




と、怒ろうとしたんですが




来たのはなんと




東MAXさんでした。




ユルくやってる番組なので




ちゃんとテレビでやってる方を出したら逆に失礼だぞ!




と、上林を怒っておきました。




東MAXさんは




どうやら上林と飲んでる時にこの番組の話になったらしく




上林が冗談で『番組に遊びに来てくださいよ』と誘ったところ




その場にあった黒ひげ危機一髪で勝負して




負けた人がゲストで出演するって事になり




東MAXさんが負けたみたいです。




飲みの席の話なのに




月に一度の休みを潰してまでこんな番組に来てくれるなんて




男気のある方ですよね。




東MAXさん




ありがとうございました。




ちなみに




番組中にもう一度黒ひげ危機一髪をやったんですが




負けたのは




東さんと一緒に遊びに来てくださった




アンバランス山本さんでした。




次回出演よろしくお願いします。





ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba


『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香、吉川麻衣子

http://pachifun.net/chiba/