ひとりよがりな方向に行かないように



ネタを作る時にいつも念頭に置いてる言葉です。




やっとものもらいが落ち着いてきました。



今まで何度もものもらいができましたが



今回が一番痛かったなー…



お医者さんに診てもらってよかった。



皆さんもものもらいができたら



早めに診てもらうようにしましょう。




昨日は友人がハロウィンの衣装を探していたので



一緒に秋葉原のドン・キホーテに行ってきました。



今のコスプレの品揃えってすごいんですね。



ビルのワンフロア占めるほどの売り場面積でした。



日本でもハロウィンが浸透してきた証拠かもしれませんね。



僕もここ数年



友人に誘われてハロウィンパーティーに参加しているんですが



裸の大将に西郷隆盛と



ネタで使ったレパートリーを使い果たしてしまいました。



今年は何にしようかな…?



ちなみに昨日ドン・キホーテに一緒に行った友人は女性なんですが



他の女性客が不思議の国のアリスなどのヒラヒラスカート系を買う中



即決でダース・ベイダーを購入してました。



さすが。




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香、吉川麻衣子

http://pachifun.net/chiba/



Android携帯からの投稿