同居人のラブ守永と鳥居みゆきのトークライブを観に行ってきました。



相変わらずイカレた感じの彼らの世界観



僕は好きです。



昨日



2人が僕の部屋からコソコソと何かを盗んで作り物をしていたので確認してきます。と書いたんですが



全貌が分かりました。



どうやら黄色のマジックを使って



ハロウィンの小道具を作っていたみたいです。



なんだ



だったら一言言ってくれたらいいのに。



水くさいぞ。



2人が楽しそうに小道具の黄色い帽子を作っている姿を想像したら



なんだかほっこりしました。



狂気の芸人なんて呼ばれていますが



こんなかわいらしい一面もあるんですよ。



その直後



鳥居がもう一本僕の部屋から持ち出した赤のマジックを



ラブの肛○へ。



なにしてくれてんだ!



やっぱり彼らは狂気と不謹慎の芸人でした。



ちなみに



ラブ守永の見せちゃいけない部分は



ちゃんとお客さんに見えない配慮がされていました。



せめて僕のマジックも



新品じゃない方を使うという配慮が欲しかったぞ。




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香、吉川麻衣子

http://pachifun.net/chiba/




Android携帯からの投稿