タリキ丸山さんの誕生会に参加してきました。



タリキとは



その昔ワタナベに在籍していた先輩の芸人さんです。



今は他事務所へ移籍してしまいましたが



その人望から



今でも『丸山会』という飲み会が催されてるんです。



昨日は僕も久々に参加してきましたが



やっぱり楽しいですね。



先輩後輩関係なく盛り上がりました。



途中



占い師のゲッターズ飯田さんも合流して



一緒に飲んでたら占ってくれました。



ゲッターズ飯田さんといえば



スギちゃんの名付け親にして



青木さやかさんや波田陽区さんの売れるタイミングをことごとく当ててきた方で



今、占ってもらう権利をオークションに出したら6、7万円という値の付く方なんですよ。



そんな方に占ってもらうなんて



ただただ役得です。



ちなみに



僕は今が本当に頑張り時だそうで



今頑張ったら2年後に売れるそうです。



楽しい席の上に未来の希望までいただいてしまって



ただただ役得です。



今が頑張り時かー…



明日から何かやろうかな…?



Android携帯からの投稿